志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ジャスミン 正式譲渡決定!

あっという間に仮譲渡期間が終わり、
ジャスミンの正式譲渡が決まりました。


先住犬シトさんとの距離はグングン縮まって...



(笑)





わざわざ一緒に水を飲むそうです。
こんなにほほえましい写真...(笑)

名前は、『ニャース』君です!




こんなに距離の縮まったふたりだけど、
なかなか寄り添って寝てくれないそう。

その理由は・・・

シトさんはニャース君の「ゴロゴロ」が怖いみたい、とのこと。
唸り声とは違うのに〜(笑)


里親さま、シトさん、
これからも末長くジャスミン改め、ニャース君を
よろしくお願いします。
シトさん、「ゴロゴロ」は嬉しい声なんだよー