志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

ウーロンの卒園

今夜(もう日が変わっちゃったけど)ウーロンが卒園しました。


卒園に備えて、前夜に爪切り。


そして爪とぎに八つ当たり。

せっかく伸ばしてたのに!
ムンムンムンムン!





...ん?誰かのにおい...
チーズとか?(笑)




そして、今夜--------------------------------------------------------------







ボクここ知ってる!
お見合いに来たからね。
はい、すごい僕です。
また言ってる(笑)


時間も遅かったので、契約書を交わして早々においとましてきました。

それに、ウーロンが新しい部屋に馴染んでゆくのを見れば見るほど、
「大丈夫だね」ってほっとする気持ちよりも、切ない気持ちが勝ってくるから...
すなはち長居は無用。



元気でね。

                                                                                                                                                    • -

そして、帰宅すると早々にも里親さまから写真が届きました。



先住猫の"らむね"姉さんと縮まる距離...
歳の差は1才。

ウーロン、女の子には優しくするんだよ!


今日は特別な水曜日。
ウーロン、卒園おめでとう。


すてきかわいいらむね姉さんのブログはこちら。
『lemonade』