志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

お茶組 生後34日−祝!離乳−

離乳食(ふやかしたドライフード)を食べれるようになったと思ったら、
あっという間にドライフードも食べれるようになってきた。


玄米だけが離乳食を食べずに、ミルク飲む派。立派な歯が生えてきたのにw




後ろから覗いてる(笑)






そんなのおいしいの?

・・・(ウマウマ)。
(皆食べるのに一生懸命で相手にしてくれない)


ミルク〜〜〜!!





実はこの日の昼ごはんの時に、
玄米が哺乳器の乳首を噛み切ってしまった。
乳首の替えを買ってなかったから、すなわちミルクは飲めないのだ〜〜。





で、少し放っておいたら・・・

食べた!!
しかも、ドライフードを(笑)


これで、みんな離乳!!
乳母はホッとしたよー(涙)



"里親さま募集中"です。
お問い合わせはメールでお願いします。

shino.asuka★gmail.com(★を@に変更して下さい)

*推定4月18日生まれ