志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

杏、正式譲渡ごのご挨拶に。

昨日、杏のお宅にお邪魔した。



お届けした時には、
初めて抱っこする小さな子猫を、
まるでこわれ物を扱うかのように怖々と抱っこしていたお兄ちゃん。


今では杏から膝に乗る程、頼れるお兄ちゃんになってた。



※(言わずもがな)お母さんの膝だよ



杏の里親さまは、少し遠いけどうちと同じ病院に通って下さっている。
今月半ばに病院でお会いしたんだけど、
そのひと月前の通院時から、杏の体重が増えていなかったそう。

元気も食欲もあるそうだけど、ちょっと心配。
またひと月後に検診の予定だから、私もご一緒させてもらう予定。


それまでにたくさん食べて、大きくなっとくんだよ〜〜

おんなのこは大喰いなんかしないんだから!