志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

椎、正式譲渡のご挨拶に。

昨日は椎の里親様宅へ、正式譲渡のご挨拶に行ってきた。
お婿入り道具の籐ベッドを持って(あすか、新しいの買うからね;)。



うちには兄妹の楓がいるから、
椎の成長も予測出来てるけど・・・



「大きくなって・・・」と、やっぱり言ってしまったw

名前は椎改め、‘しい’君に。








私のことも覚えてくれていて、
ゴロゴロすり寄ってきてくれた。





こちらは先住猫さんの、るうちゃん。

先週手術を受けられたため、ネッカー姿で少し不満顔(かわいい・・・)






兄妹達とは離れ離れになったけど、
こうやって幸せな猫生を送れる家族が見つかって・・・
本当によかったね。

卒業おめでとう!









★おまけ★

楓の頭頂部。
松と同じで、少しだけ黒い毛が生えてる。
親子なんだねぇ(シミジミ)。