志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

初めてのお見合い

土曜日(私も猫達も)初めてのお見合いだった。


里親候補様のお宅に兄弟4頭でお邪魔した。
松と離れるのも、隔離部屋から出るのも初めての松組4頭。
でも、兄弟みんな一緒だったから平気だったね。


そして、初めての場所でも物怖じしない櫟と、
恥ずかしがり屋だけど好奇心モリモリの椎を、
候補様のお宅に迎えて下さることになった!!

娘さんの膝の上で。
兄弟で一緒に迎えてもらえるなんて・・・なんて幸せなのか。
よかったね(涙)



帰宅後、松のところに走るのかと思いきや

「お水、お水」

のど渇いたんやねw


それから、

「トイレ、トイレ」

我慢してたんかな(汗


櫟、椎、椋、楓、
今日はほんとにおつかれさま。

櫟と椎、いつも一緒に、いつまでも一緒にいられるね。


今日(5月30日)で生まれてちょうど1ヶ月。
今週、松の手術の時に一緒に病院に連れて行って、健康診断をしてもらう予定。
候補様のお宅に行くのは、1回目のワクチン接種が済んだ頃かな。

それまで松にたくさん甘えて、逞しくなっておこうね。