志ののおすそわけ。

2人と22頭の家族の日記@京都

冒険!

部屋に入ると、あちらこちらに子猫が散ってるww
自力でケージから出たのね。


櫟と椋

ねこじゃらしに興味津々。





ちょっとドキドキしながら確認中。





楓も遠目に興味アリ。



椎はというと・・・

おもちゃも気になるけど、お母さんと一緒がいい。



椎は体重測定の時も誰よりも大きな声で鳴いて、松を呼ぶ。
松もすぐに飛び掛って来そうな勢い^^;






今日の志のは、

机の上に物がいっぱいで、机に乗れない。
(行儀が悪いけど、志のはいつも机の上で食事するのだ)
さっきの食べ残しを立ったまま食べてる。
 

ごめん、ごめん。
物のけるからね!




★おやつ★

松の次に出産したぶっちゃん一家を預かって下さっているご近所様から
CLUB HARIEのバームクーヘンを頂いた!!


あの、よく食べる、すぐに牛乳を飲みたくなるようなモソモソ感などは全くなくって、
しっとりふわふわ
周りの砂糖がシャリっと・・・
とっても上品なバームクーヘン。

おいしい土曜の午後〜